2018年8月2日木曜日

祇園祭・後祭・宵山大王でした・番外編

京都府警の皆さん。

前祭・後祭とお疲れ様でした、毎年、ありがとうなのだ!

















見物の後の晩御飯。

ぴい子さんは、無性にお肉が食べたくなったので、「ステーキ250g」をペロリだったの。















「毎年の楽しみだもんね、ちょっと忙しくても行って良かったよね。ちなみに、ひげの人は屋台村と晩御飯と2カ所でビールを飲んだのだ 🍺🍺」 by 桃之新様














ぷっちんさん
コーヒーは、ほんのり遠くにいるなぁという感じでした。
でも、言われてみれば風味がするんですよねぇ、不思議~
夏は特にねぇ、冷えたビールに餃子、どうしてあんなに美味しいのか(笑)

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

本格的酷暑な関西の方にぶしつけで愚痴れないのですが・・・・。

朝から30度ってどういう事?(゚Д゚#)ゴルァ!!
早朝に出勤する夫が出て行った後が、あまりにも暑かったのか
人がいる部屋は涼しいのかと勘違いした「とまと」が
フンフン言いながら階段上がってきたけど(私は2階で就寝)
思いのほか、2階の方が暑くて後悔した~ って顔してたw
ちなみに、とまとは上がるのは決意をこめてなんとかできますが
自力で階段の降下はできませんw

・・・・そうなのだよ!明智くん!!!ワイの部屋はNOエアコンなんだよ(o_ _)ノ彡☆
今年の酷暑で、死んでしまうんだろうなぁ~ 私w

今日はあちこちで、警察車両を見かけました。
夏の交通安全週間なのだろうか?
で、白バイが後ろにつくと 妙に緊張して
教習車並の運転になるという、不思議w
いつものあの道を速度40キロで走行したの初めてだwww
ってか、その白バイの奴!!!車間距離詰めすぎ!
何か違反したかと焦っただろうがっ!
(ぷちさん、ゴールドなんで)

ルナ さんのコメント...

ここ数日台風の影響でお邪魔出来ずすみません(>_<)
ピイ子さん宅も無事だったみたいで良かったです~。
ぷっちんさんもおっしゃっていますが、暑さが半端ないですね。

わわ、すごいボリュームのお肉ですね!
美味しそうです~!!
おひげの人も楽しまれていたみたいで良かったです!

桃ちゃん達も元気そうでほっとしました…!