2018年8月4日土曜日

桃の飲み物大王でした

ぴい子さん、この日は「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」にしたよ。

桃、グレープフルーツ、苺の果肉が入っているの。

甘みはあるけど、酸味もあるので飲みやすかったんだって。


















「う~ん、これも桃つながりなのだぁ~」 by 桃之新様
















うさ子さん
もう、残り少なくなっていたので、滑り込みセーフで買えました。
かわいいでしょう、見れば見るほど可愛いの。
いやもう、バテ気味です、麦茶やハーブティーを飲みまくりです(笑)
お素麺、さっぱりしていいですね~、夏の定番ですものね!


ぷっちんさん
アハハ、私が忍び寄ろうとしても鳩さんの鈴でばれてしまうのねぇ~
お犬様ズは、お留守番はイヤなのね、「どうして、お出かけしちゃうのぉ~」って思っているんでしょう。
そうそう、冷風扇でもあればずいぶん違うと思います。
ぜひとも、導入してぇ!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ピンクピーチフラペチーノ!インスタでめっちゃ見かけるやつだ!
興味あったけど、tallサイズしか売ってないとかで
ちょっとパス。
でも味の感想が聞けてよかったです(≧▽≦)
今日の暑さはやや落ち着いてきましたが(それでも充分暑いけど)
とまと@犬 があまりにもクサクサで、皮膚疾患もあるので
専用のシャンプーの後、通常の洗浄したりしてたら
洗ってやってるこっちが大汗。
先日も狼爪と言って、親指の爪が巻き込んじゃって大変な事態になり
獣医師の元へ行ったり・・・・まっことこいつはメンテに手がかかるっ!
面倒見るから飼おうよ~って定番のセリフを吐いた張本人は、仕事を理由に私に押し付けてるしっ!
まぁ、カワイイから許すけどw