2018年8月9日木曜日

今月のキラキラ大王でした

今月のキラキラのお芝居は、「天草四郎」が主人公なの。

なので、南蛮屏風のセットだね!













ショーの方は、「美しい花園」。

生徒さん達は、みんな美しい花なのだ 🌹






「キラキラ、素敵だった~」と僕をムンズとするぴい子さん。

「幕間休憩に、『つい、ルターのことを考えて』おやつのお饅頭を出すのを忘れていたことは、ココだけの話にしておくのだ。」 by桃之新様





















ぷっちんさん
関西では特にそうです、「パインと言えば飴ちゃん」です。
パイナップルは、やはり冷やした方が美味しいですよね、農場のはとれたてなんでしょうけれど。
ええー!大丈夫ですか!!
体調不良は、早めに受診した方がその後も早くてすみますから、そんなに我慢しないでぇ~
くれぐれもお大事に。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

花組公演を堪能してきたのですね(≧▽≦)
天草四郎かぁ・・・・。
彼の歴史は諸説あるけど、16歳の少年を一揆の大将に祀り上げられ
最終的には無残な最期をとげるけど・・・・
背景云々を除外視すると、男の子の母親としてみたら
物凄く複雑。
この事件?は決して美化しちゃいけない出来事だと思う。
・・・・けどっ!けどっ!ヅカ演出のミュージカルはさぞかし
豪華絢爛で素晴らしいショーだったんでしょうね~♡

丁度、出勤する時間帯の暴雨風が酷いとの予報に
うちのヤツは夜のうちに会社で待機するとかで、慌てて弁当作ったりしましたが
その晩は高熱と痛みに耐え切れなくて、台風よかそっち方面で
阿鼻叫喚地獄でしたw
ある程度の症状までいかないと、中々受診するまでには至りませんね。
どうしても自分は最終になりますからね。
処方された抗生物質が、ゆっくりと効き始めていますので
先ほどは二日溜めた掃除に勤しみました。w