2018年8月1日水曜日

祇園祭・後祭・宵山大王でした・その5

後祭の楽しみは、「エコ屋台村」だよ。

ぴい子さんは、京都の地ビールを飲んだのだ!

ほんのりコーヒーフレーバーのビールなんだって。
















京都国立博物館の公式キャラクター、「トラりん」も来ていたの。


















こんな、チラシを貼っていたお店もありました~、ケッコウなことだよねぇ。














梅太郎王子「餃子は写真を撮る前に食べちゃったんだそうですぅ~」

桃之新様 「ひげの人は仕事帰りだったからね、お腹がペコペコだったんじゃないのかしら。」















ぷっちんさん
台風は、夜のうちに通過したので交通なども大丈夫でした。
ただ、雨が降っている時は、かなりひどい雨風でした、朝みたら、前廊下に○クルトの宅配箱が飛んできていました。
おお、とまとちゃん誕生日おめでとうございます!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

台風・・・・大きな被害が無くてなによりでしたが、ご近所さんはヤク○トのBOXが飛んで災難でしたねw
大雨の被災地も、大きな動きは無かったようで一安心です。

コーヒーフレーバービール?想像できにゃい(≧▽≦)
私も就業時は会社帰りに同僚と居酒屋寄ったりしたけど、
なんであんなにうまい!のかって考えると、やっぱりメンツによるんだろうね♪
企業主催の飲み会では、さほど「ウメーッ!!!」って思わないもの。
餃子にビールなんて、最強タッグじゃねーの(≧▽≦)
ひげの人さんもおっつー!でした。