2018年8月30日木曜日

クリームソーダ大王でした

用事の後は、クリームソーダ。

色がほんのりなのは、天然の色素で色をつけてあるからなんだって~





















「素敵なクリームソーダを飲んできても、家に帰るとこんな風に『ゴロゴロ&ドドン』としているのだ~」 by 桃之新様


















ぷっちんさん
うふふ、薔薇を見たら歌っちゃいます、「ベルばら」関係の歌。
海外で吹き替え物をみると、違和感がありますよね、私の場合は「実写版・アルプスの少女ハイジ」でした。
栗?銀杏?と思っていたら、「蓮の実」「西太后も食べていた」と説明されて、「ほぉ~」となりました(笑)
月餅って、直径20㎝ぐらいのもありますものね、しかも、重い!
松の実が入っているのが好きです、ああ、食べたくなってきた。

0 件のコメント: