2015年12月25日金曜日

クリスマスの食卓大王でした

ぴい子さん、色々と用意したんだよ。
チキン、蟹マヨロール、サラダ、テリーヌ、レーズンバターにエビのフリッター!





「毎年毎年、食卓にこれが出てくるんだけれど、見覚えがあるようなないような・・・」

鶏モモが気になる桃之新様です(笑)




みやっちさん
全体的には暖冬らしいですが、やはり外を歩くと指先や爪先が冷たいですね。
ほんの気持ちだけですが、ココ様には仲良くしてもらったので、、、
そうですか、体重がずいぶんと減っていたのですね。
でも、大好きなみやっちさんと一緒にいたくて頑張って食べていたのでしょう。
その一生懸命な気持ちを考えると、胸がいっぱいになります。
ココ様、今まで本当にありがとう、きっとまた会いに来てね!

 

ぷっちんさん
こういうお別れは、何度経験しても慣れると言うことはありませんものね。。。
ただただ、寂しくて。
部屋の隅から声が聞こえたりするんですよねぇ。。。

0 件のコメント: