2015年12月18日金曜日

クイズの鳥 大王でした

ひげの人が新聞に掲載のクイズをやっているよ。




おお! 今回の問題はなんと鳥様、文鳥だよ~



「うう~ん、これはちょっと難しいのだぁ・・・」 by 桃之新様




ぷっちんさん
そうなんです、こぼれるほどの栗づくし。
こんなメニューを見たら頼まないわけにはいけませんわぁ。
仲良しなんだかどうなんだかですが、ひげの人は甘いものも好きなので、一緒に食べに行けます。


 
月野うさ子さん
パリの焼き栗、私は中学時代に使っていた問題集で知りました。
あれは、焼いてあるだけなんですってね。
だから、甘栗を想像していると『違う~』となるらしいです(笑)
いやぁ、寒くなりましたよねぇ。
今日は美容院とスーパーへ行ったのですが、鼻が冷たくて冷たくて~

0 件のコメント: