2015年12月22日火曜日

続・忘年会ランチ大王でした

デザートはねぇ~
ジンジャーゼリーに洋梨のフロマージュ。
この他に、アイスの三種盛りも食べちゃった!





食事の後も場所を移して、お茶を飲みながらゆっくりお喋り。
話が弾んで、帰る頃にはすっかり暗くなっていました。



「約束の時間より帰ってくるの遅かったじゃない・・・」

椅子の影ですねる梅太郎王子。

えへへ、ゴメンね~




ぷっちんさん
あらら、売り切れでしたか、あれ可愛かったですものねぇ。
ブイヤベースがおすすめメニューだったんですけれどね、この日はなんかエネルギーの補給を体が要求していたようです(笑)
まぁ、オカメーズをおいては行けませんからねぇ、、、
って、そんな心配は宝くじが当たってからでいいんですけれど(爆)


月野うさ子さん
へぇ、面白い経歴の方なんですね。
私の高校にもお坊さんの先生はいましたけれど~
思い出すわぁ、聖書の授業!
興味を持って新しいことを学ぶのは楽しいですものね、御夫妻で共通の話題にもなるし、いい感じですね。
宝くじが当たったら、こちらにも遊びに来て下さいませ!

0 件のコメント: