2015年12月1日火曜日

結婚記念日大王でした

今年も、結婚記念日を迎えたぴい子さんとひげの人。
鳥の絵のオーストラリアワインで乾杯したよ!





梅太郎王子「結婚記念日おめでとうございます~ いただいた帆立のお刺身とチーズでお祝いですぅ。」

桃之新様 「僕からもお祝いするのだ。ぴい子さんがすっかり忘れていてお昼過ぎまでグーグー寝ていたのは皆さんには内緒なんだよね?!」





ぷっちんさん
いやぁ、水木先生は妖怪だから死なないと思っていましたけれどねぇ。。。
自宅で転んで、頭部を打ったのがそもそもみたいですので、ホントそれさえなければと思うとよけいに残念です。
そうですよね、レシピ関係は本当に便利になりました。
手の込んだものから簡単にできる調理法まで、代用品を使う方法など参考になります。
ガチャガチャ、子供の頃はほとんどやりませんでした。
大人になってからは、自由になるお金が多少はあるので、1,2回ぐらいはねぇ(笑)



月野うさ子さん
とっても美味しくて-!
今までで食べた中で一番なんじゃないかと思います。
結婚記念日を贅沢にお祝いできました。
そうですね、旅行番組や美味探訪などのお仕事ならねぇ~
仕事で行くのと、観光で行くのでは違うので楽しみだけではないでしょうが、『いいなぁ~』と思うことはありますよね。

0 件のコメント: