2015年12月2日水曜日

思い出も現在も大王でした

ぴい子さんねぇ、小学5,6年生の時の担任の先生と同級生(女子)と3人で食事をしてきたの。

先生とは数年ぶりだったけれど、まだまだお元気そうでよかった!

今回は、ぴい子さんがお店を選んだからドキドキだったけれど、皆さんに満足してもらえたようで一安心。

参加できなかった人もいるから、また近いうちに企画したいよねぇ






梅太郎王子「えっ! ぴい子さんも小学生だったの??? 信じられませんー!!」

桃之新様 「もちろんだよぉ。僕だって小さくてポワポワの雛鳥だったことがあるんだから~」





しましま隊長さん
ありがとうございます。
美味しいプレゼントのおかげでいつもよりリッチな気分ですごせました。
ブッさんちゃんは、愛らしいもの~ 応援団がいっぱいいますよ!


ぷっちんさん
うふふ、なんとかここまでねぇ~
これもオカメーズ、特に桃之新様のおかげだと思います。
いやぁ、便利ですよ。
私も無しの生活はもう無理だと思いますー


月野うさ子さん
うさ子さんも、お祝いのお言葉ありがとうございます。
今まで、さんざんラベルだけ紹介してきましたが、ついに購入いたしました(笑)
いやいや、桃之新様と梅太郎王子には幸せを分けてもらうばっかりで~ 
『ひげの家の子になって良かった』『ぴい子さんとずっといるもん』と思ってくれていればいいのですが。


みやっちさん
ありがとうございます、お言葉嬉しくうかがいました。
みやっちさんもどうぞ仲睦まじくお過ごし下さいませね。
良かったわぁ!!
ココ様、食欲はまだ今ひとつのようですが、動き回る元気と気力が出てきたのは嬉しいことではないでしょうか。
この調子でね、ココ様、Get well soon.

0 件のコメント: