2015年12月24日木曜日

冬至のカボチャ大王でした

「ぴい子さん、カボチャを用意したよ。」




「これをいただいて、無病息災!」

ものすごく、伸びている桃之新様です(笑)





月野うさ子さん
出かける機会が増えたのは良きことです。
外へ出れば、空気やお店の雰囲気で季節を感じることもできますしね。
もうちょっと足を伸ばしてみようか、なんて気持ちも出てくるんじゃないでしょうか。
新しく知り合った方々とお出かけする機会もできるかもしれませんし、色々と楽しみですね。
そうよ、値段ではありません気持ち気持ち!
でも、お犬様はお犬様用のクリスマスブーツがありますからいいですねぇ、鳥用って言うのは見たことないですもの(笑)


ぷっちんさん
「○時頃には帰ってくるからね。」なんて出かける時にはついつい言ってしまいます。
でも、一人での外出ならともかく人と会う場合はなかなかね、話が弾んだり、ついでに買い物をしたりで。
私は、「ごめんねぇ、でも人間には色々あるから。許してね。」 と言いながらCHU!として匂いをかぎまくります。
『遅かったじゃない!』という顔をしつつも、居眠りしていい子で待っていてくれるのがいじらしいです。
そうそう、鍵の開く音などで大きな声で鳴くこともありますよね。
セキセイちゃんも、渾身の力での「おかえりー!」なんでしょう。
一生懸命お留守番していたんですもの、嬉しくてついつい大きな声になるのよ~

0 件のコメント: