2015年12月28日月曜日

コケコッコ大王でした

またまた、お店でワインを発見!
フランス風のポップなニワトリさん ~




「僕はワインより甘いものがいいですぅ~」 by 梅太郎王子




ぷっちんさん
緑の部分は抹茶で、中にはムースに黒豆。
見た目は洋風、味は和風の和洋折衷でした。
すぐに片付ける人、長い間そのままにしておく人、それぞれの飼い主さんの気持ちの表し方も色々ですね。
私は、なかなか片付けられなくて・・・
梅太郎王子はわりと急なお迎えだったので、帰宅してから大車輪で用意をしたのを思い出しました。


月野うさ子さん
マロンちゃんのこと、驚きました。
本当になんと申し上げてよいのか、言葉もありません。
どうぞどうぞ、元気を出して、と言ってもねぇ・・・
残念で残念で。。。

0 件のコメント: