2015年12月10日木曜日

ヒヨコの看板大王でした

『こんな所に食べに行ったよぉ~』というお便りが届いたの。
養鶏場が経営している食堂で、新鮮な鶏と卵のお店。

遠方のお店なので、いつか行けたらいいなぁと思うぴい子さん。





梅太郎王子「僕達も卵から生まれましたぁ~」

桃之新様 「ヒヨコが卵かけ御飯を食べている看板、、、ちょっと切ないのだ。。。」



月野うさ子さん
朝焼けの撮影なんて、清々しい感じですねぇ。
明日の最高気温、こちらでは20℃とか言ってたんですよ。
いくらなんでも暖かすぎやしませんか!と思いますよねぇ。
季節のお商売の人は、あがったりなんじゃないでしょうか。
キュウリは季節外れですが、最近は一年中安定したお値段で手に入るので作ってみました。
水菜や小松菜など青い野菜に代えて作ることもできますので、重宝する献立です。


ぷっちんさん
厚揚げはお肉の代わりに使う場合もありますよね。
肉も豆腐もタンパク質なので、栄養のバランス的にも○

 強引に治すんですか・・・?!
私なら、オカメーズの世話以外はひげの人に丸投げして寝ちゃいますが~
寝込んでいられない用事がすみましたら、一日ぐらいゆっくり休んで下さいね。

0 件のコメント: