2015年12月6日日曜日

リンゴのシロノワール大王でした

先月末にコ○ダ珈琲へ行って食べてきたよ。
リンゴのミニシロノワール!
焼きリンゴ好きのぴい子さんには、ニコニコの味~




「さっきお店のサイトを見てみたら、今月はチョコのが出ていたよ、急げコ○ダ珈琲へ!」 by 桃之新様




みやっちさん
いつもながらの品ですが、どうぞ使って下さいませ!
やはり気温が激しく変わるとココ様にも影響が・・・
体が小さいですものね、でも気力はバリバリのようなので大丈夫だと思います!
なによりも、愛がありますもの愛が~
ココ様は大事に大事にされて幸せですね。



ぷっちんさん
いえいえ、同じようなものばかりですがお納め下さいませ。
まぁ、欧米の信者の人でも熱心な人はともかく、そうでない人は集まって飲んだりしますから。
そういう機会に、家族や関わりのある人との親睦を深めるのも、ある意味「愛」なのではないかと~
アドベントカレンダー、もうとっくに子供ではないのですが、毎年本当に楽しみにしているんです、私。(爆)

0 件のコメント: