2015年12月7日月曜日

ホタテでもう一品大王でした

いただいたホタテでこれも作ったの。
「ホタテのニンニク醤油漬け」

おかずに良し、おつまみに良し。
お刺身とはちょっと違う趣向でいただきました!





「最後に残ったひもの部分はエビ・タコ・イカと一緒に煮物にしたの。こんなに色々と作れるほどたくさん送ってもらったんだよ。本当に嬉しいよねぇ、ありがとうなのだぁ~」 by 桃之新様




ホワイトベアーさん
こちらこそ、いつもブログを拝読させていただいております。
私は、掃除はもうあきらめてカフェにいるような状態です。
不要品の整理を少しはしようかとは思いますが。。。。
ホワイトベアーさんも、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごし下さいませ。

 
 
ぷっちんさん
あら、お近くにありませんか。
でも、国道沿いなどに急に新規開店していたりしますから、ドライブの時にでも見つかるといいですね!
おやおや、御夫妻で風邪を・・・
どうぞ、早く治りますように。
私も一応『主婦』ですが、しょっちゅう「有給休暇」をとっています(爆)

0 件のコメント: