2015年12月17日木曜日

栗いっぱい大王でした

ぴい子さんとひげの人ねぇ、近所のカフェでこれを食べたよ。
「栗いっぱいのパンネンクック」!

本当に栗だらけでしょう~
熱々の生地と、マロンとチョコのアイスの冷たさのランデブーなのだ。





「栗なら僕も食べたかったなぁ~」

そうよねぇ、梅太郎王子もクリクリに可愛いものねぇ。





ぷっちんさん
そうなんですよ、私の趣味にもピッタリで本当に嬉しい贈り物でした。
マフラーはドライブ編みなんだそうです。
こんな素敵なの、自分で編めたらいいですよねぇ~
私も編み物はちょっと苦手で、一度習いに行けばいいんでしょうけれど!

0 件のコメント: