2015年12月8日火曜日

こんな近くで開業!大王でした

ぴい子さんの同級生男子が、これまた同級生女子の家から一駅先の駅前で歯科医院を開業していることが判明。

同級生女子が、興奮気味にぴい子さんに連絡してきたの。

彼女は嫁ぎ先、彼の方も出身地や出身大学とは関係のない土地だから、よけいにこの偶然にビックリ!

こんなことってあるんだねぇ~





梅太郎王子「思わぬ出会いですぅ~」

桃之新様 「そんな近くに住んでいたなんてねぇ。会えたらいいねぇ。」




月野うさ子さん
これも、ネットで調べた簡単レシピなんですよ。
料理上手でなくても全然大丈夫(笑)
うふふ、どうぞいらしてねぇ~


ぷっちんさん
仕上げにゴマ油を使うのがミソかなぁと思います。
香りや風味が増しますものねぇ。
ちょっとピリ辛にしたかったので七味もパパッとふってあります。
風邪は治りましたか、やれやれ一安心ですね。
冷蔵庫は大きめのが欲しいですよねぇ~!

0 件のコメント: