2015年12月25日金曜日

届いたプレゼント大王でした

鳥友さんからクリスマスプレゼントが届いたの~
いつも、色々と送って下さるの、本当にありがとう 。
「オカメインコの靴下!」





「ええっと、こっちの黄色いのが僕のだよね。」

靴下を、履く気まんまんの桃之新様です。




ぷっちんさん
私も、冬至は前の日まで気が付いていなかったんです。
たまたまネットで知りました(笑)
ここ数日は寒いですから、熱々の味噌ラーメン、美味しそう!
ええ、、、腰を・・・
年末年始に寝込んではいけませんから、休めるときは休んで下さいね。


 

月野うさ子さん
姪御さんも甥御さんも家族でというより、友達とのお付き合いの方が楽しい年頃になってきていますよね。
でも、それも成長の証ですよ、そうやって世界が広がっていくんですもの!
そうそう、カボチャの皮は固いですね。
短時間、レンジでチンすると切りやすいとか聞いた気もしますが・・・
カピパラさん、人気がありますよねぇ~
あの、何にも考えていないような表情がいいのかな?

0 件のコメント: