2015年12月11日金曜日

ベーグルぐるぐる大王でした

この日はお友達と近所のカフェでお昼御飯。

御母様との暮らしのあれこれやお仕事上のあれこれなどを聞いてきたぴい子さんだよ。

==========

「パストラミ&チーズのベーグル」

ベーグルは、ナイフとフォークで切り分けるぐらいしっかりとした食感でした。




「またまた、ぴい子さんだけが美味しいものを~」

ひげの人に言いつける梅太郎王子。




ぷっちんさん
ねぇ~、可愛い看板なんだけれど鳥ラー的にはチト引っかかる?!
私も、卵かけ御飯は好きです。
お醤油をまわしかけてとろ~り御飯~
そうなの? 厳しいんですね。
まぁ、それぞれの御家庭で事情があるでしょうから。。。
でも、高熱なら、私は絶対休みます、無理に起きていると長引くだけですから・・・
 

 

月野うさ子さん
生卵は苦手ですか、そういう人も時々いますよね。
あの、トロッとした感じがダメとか、よく聞きます。
今日は、ぬくかったですねぇ、セーターを着てはいますが重ね着しなくても大丈夫なぐらいです。
クリスマスの月になりましたからこの時期ならではの行事などもあるでしょうから、それも楽しみですね。

0 件のコメント: