2015年12月29日火曜日

強敵現る大王でした

おそば屋さんで、ぴい子さんが注文したのがこれ。
三種のミニそばとミニ天ぷらと小鉢、一口デザートのセットだよ。
見た目には「楽勝」だったのに、これが案外と量が多くて~





「なんとか食べきったけれど、ぴい子さん『ざる蕎麦に敗北の危機』だったんだよ!」 by 桃之新様




みやっちさん
ビビちゃんも、ココ様の姿が急に見えないので不思議に思っているのでしょうか。
それとも、すべてを察して偲んでいるのかな。。。
虹の橋の向こうでは、きっとお友達とさえずり、羽ばたき、モリモリ食べて、生まれ変わりの順番を待っているのだと思います。
みやっちさん、どうぞどうぞね。。。


月野うさ子さん
本当に、今年は不幸が続いてしまいお辛いことと思います。
マロンちゃんとは以前の HP の頃からのお友達ですから、もうずいぶんになりますよねぇ。
白いチワワのマロンちゃんの事は忘れませんよ。
いつまでも、心の友です。

0 件のコメント: