2015年12月22日火曜日

忘年会ランチ大王でした

ぴい子さん、お友達と忘年会を兼ねたランチの会へ。

基本ブッフェ形式なんだけれど個別注文でこんなオープンサンドも作ってもらえるの、もちろんこちらも食べ放題!

これは 「ポークパテとアボカドクリーム、オリーブをのせて」だよ~




メイン料理は一品を選びます。

お友達は海鮮ブイヤベースにしたんだけれど、この日は魚より肉な気分だったぴい子さんは「肉、肉ぅ!」とビーフを注文。



「これまた美味しそうなのだ。料理ブームの続くぴい子さんだけれど、食べる方のブームは永遠なんだと思うの!」 by 桃之新様




ぷっちんさん
お皿とかがセットになったのも販売していましたね。
人気があるみたいですよ、あれ!
宝くじが当たったら、豪華客船で世界一周をする予定なんですよぉ~、はぁ、夢の夢かなぁ(笑)


月野うさ子さん

クリスマス礼拝は、当日にするところもあれば、、近い日曜日に行うところもありますものね。
教会へ通い始めて初めてのクリスマスはどのように過ごされるのかしら。
クリスマスの意味や意義を学ばれたでしょうから、それまでとは気持ちも違ってくるのではと思います。
うふふ、私も鳥づくしで色々揃えましたよぉ~

 

しましま隊長さん
うふふ、これは「最高にいけている梅太郎王子」です。
でも、時々とても邪悪な顔もします(爆)
なんせ、『世界征服』をもくろんでいる梅太郎王子ですから~(爆)
ブッさんちゃんは、指が前に3本ですものね。
チビチビした鳥様の指は本当にかわいらしいですよねぇ!

0 件のコメント: