2015年12月30日水曜日

歯ブラシホルダー大王でした

一足早く、ぴい子さんに誕生日のプレゼントをくれたお友達がいるの。
セキセイインコさんの歯ブラシホルダー!

ネットの記事で見たことがあるもので、『欲しいなぁ~』と思っていたんだよ、ぴい子さん、大喜びなのだ!





「僕だって、歯ブラシ握れるもん~」

同じポーズの梅太郎王子です(笑)


 
ぷっちんさん
今日、ちょっと買い物へ出かけたのですが駐車場はやはりいつもより混んでいました。
買い物する人が、多かったんでしょうねぇ!
私は、立ち食いそばって未経験なんですよぉ、ラーメンはあるのですが。
関東の方はお蕎麦文化ですから、美味しい立ち食いそば屋さんもあるんでしょうね。
マツコさんが美味しいって言ってた所なら、私も行ってみたいわぁ~

0 件のコメント: