2015年12月27日日曜日

ケーキもあるよぉ!大王でした

もちろん、ケーキもあるの。
サンタさんが果物のソリに乗っているのと、クリスマスツリーをイメージしたケーキ!





「僕は大人だからね、サンタさんは梅太郎にゆずるよ。」 by 桃之新様




ぷっちんさん
うふふ、だって大事なブログネタですから(笑)
やっぱり楽しいですよ、買い物中から気持ちもウキウキしますし。
年末年始も完全にお休みにはならない業種ですものね。
運転にはくれぐれも気を付けて下さいませ~
そうですよね、思い出はいつまでも心に残りますから、いつでも会えるんですよね。。。

 

みやっちさん
強制給餌になって半年でしたか、、、
ココ様もみやっちさんも本当に頑張っていたのですね。
いつかはお別れがとわかってはいても・・・
やっぱり寂しいなぁ~!!!

0 件のコメント: