2015年12月16日水曜日

素敵なマフラー大王でした

ぴい子さんねぇ、お友達から素敵なマフラーを2本も貰ったの!
しかも、手編みなんだよ~





シックにもモードにも使える色の組み合わせだよ。
クルリと巻いただけでセンスアップ!

今日はファッション評論家の桃之新様です。





月野うさ子さん
妹さんはアボカド料理がお得意なんですね。
アボカドのマリネかぁ、美味しそう~
私は、先日 2,3日頭痛のする日がありましたが、今は大丈夫です。
寝込むことなく過ごしたいですよぉ~
うさ子さんも、くれぐれもお気をつけて、寒さ対策しっかりなさって下さいね。



ぷっちんさん
おお、食事の後片付けしてあったのですか!
このブログをお読みになったのかしら?(笑)
でも、助かりますよね。
これを機に、色々として下さるといいのですが~



しましま隊長さん
私も、スムージーはお初でした。
一口目に混ぜずに飲んだら、アボカドディップのような感じでした。
底にある苺のソースを混ぜると、甘味が出てまた違う味わい。
そうそう、鳥様にアボカドは絶対にダメ!
飼っている動物に、元気で長生きしてもらうためには、飼い主側も色々と気を配らないといけないことが多いですよねぇ。

0 件のコメント: