2015年12月9日水曜日

厚揚げで簡単節約大王でした

厚揚げとキュウリの炒め物。
材料と調味料を炒め合わせるだけの簡単メニュー。




桃之新様 「味付けも、マヨネーズとお醤油で楽々。 ぴい子さんの料理ブームはまだ継続中のようなのだっ!」

梅太郎王子「材料費もかからないし、時短でボリュームもあるメニューですぅ。」





ぷっちんさん
風邪、早くに撃退できたようでなによりです。
あれこれと用事が立て込む時期ですからねぇ。
ゴマ油には健康に良い成分がたっぷりの上に、風味があるのでありがたいですよね!

 

月野うさ子さん
そうなんですか!
動物病院なら、チワワンズを連れて会いに行くこともできますね。
再会が楽しみ、私の方も先生が電話をしたら、彼はとても驚いて、でも会う機会を作ることができそうです。
そうそう、前髪は短いのが流行っているから大丈夫!
海外のショーモデルの人にも前髪が短い人はたくさんいますし、でも素敵ですものね~ 

0 件のコメント: