2016年10月31日月曜日

Happy Halloween 大王です

キャラメルリンゴのシノワールで Happy Halloween なぴい子さん達!
















「カボチャのお化け、うちには来ないよね・・・?」 

ドキドキしている梅太郎王子です(笑)




















うさ子さん
検査の人には申し訳なかったですが、礼拝には行きたいですものねぇ。
まぁ、他にもお留守やうっかりのお宅はあったでしょうから・・・
風邪はうつるんじゃなかったでしょうか、あん太朗ちゃんはまだ小さいですから、気を付けてあげて下さいね!
ニュースでやっていましたか、賑やかな所ができて、食べに行きたいお店もたくさんで、当分、ワクワクさんでいられそうです(笑)


ぷっちんさん
この時も、暗くなるまでお茶を飲んで時間調整しました。
やっぱり夜景の方がいいわぁ、断然、夜景がお勧めですが、「自分の家が見える~」 というような人は昼間の方が面白いかも知れません。
ぷっちんさんも私も English native speaker ではありませんからどうしてもねぇ。
なるべく前置詞も使うようにしますし、時制や複数形かどうかは気を付けてはいますけれど、なかなか(笑)
バブル景気、私は関係ない職場だったなぁ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ハロウィーン・・・・そもそもの意味を知ってて、ああやって渋谷で大騒ぎしてるんだろうか。嘆かわしいw
外国の人は不思議に思うだろうねw
仮装は子供のやる事だもんね!

フフフ・・・・梅坊や~
お菓子をあげれば、イタズラされないよ~

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は旦那さんのハローワークにくっついていったんですが。
ことのほか時間がかかり。
待ち疲れてしまいました。
ああ、本当に体力が無い私。
次回は、説明会が二時間半あるそうなので、くっついていかない!
ハローワーク二回経験がある私。
こんなにつかれたっけ?
それだけ不景気なんだなあ。と、実感しました。

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ食べたんですねえ。
食べそこなったなあ。それ今月中ですよねえ?
ま、また新しいメニューが出ると期待して。