2017年5月31日水曜日

コリラックマカフェ大王でした・その1

ぴい子さん、お友達と「コリラックマカフェ」へ行ったの!

お店では、コリラックマちゃんもお食事中~

















ぴい子さんは、「コリラックマのフラワーカレー」を注文。

添えてあるお花も、食べられるんだってぇ~















梅太郎王子「ちょっと前には 『リラックマカフェ』 に行ってましたよねぇ? 今度は 『コリラックマ』 なんですかぁ?」

桃之新様  「クマなんだね! 鳥じゃないので許す~」
















うさ子さん
眼鏡は合ったのを使わないと頭痛がしたり、眼がとても疲れたりしますものね。
幼心も持ち続けている方がいいんじゃないですか、柔らかい部分ですもの、必要ですよ。
サヨナラなので、もう一度ぐらい見たかったのですけれど、競争率が高くて、でもお見送りに行けて良かったです。
暑いですね、今日も点検の人がいらしたのですが、そのままでは応対できない姿でしたので慌てて着替えました(笑)


ぷっちんさん
毎年、誰かしら話題の新入生はいますが、今年は『非常に熱い方の娘さん』でしたね(笑)
半日も運転し続けていては、肩がバキバキ・眼もショボショボになったでしょう。
お疲れさまでした、今日はゆっくりお休みできたかな?

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

コリラックマのカレー・・・・かわいくてどこからスプーン入れていいのか、わからなーい♡

今日は今日で、またまた半日 運転手してきました。
(今日は所用で孫ではない)
都内で、しかも初めての道は神経疲れる・・・・(=_=)
今週はゆったりする日が、ちょっとなさげー。
来週、休みますw←専業の分際でw