2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます!大王でした

2016年、あけましておめでとうございます!

旧年中は、たいへんお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


桃之新様 「今年もオカメ道を一心に貫くのだ!」
梅太郎王子「僕も、精進に励みますぅ~」

 





月野うさ子さん&ぷっちんさん
お返事が延び延びになったうえにまとめ返事で失礼したします。
大晦日に更新するつもりでしたが、諸般の事情によりできず、今日になってしまいました。
お二人には、毎日のようにコメントをいただき励みになっております。
ボチボチとオカメの歩みでやっていこうと思っておりますので、今年もヨ・ロ・シ・ク!

0 件のコメント: