2016年1月13日水曜日

祝・二十歳! 大王でした

「おや? ケーキだよ。ぴい子さんの誕生日には少し早いし・・・」

ケーキに近づく桃之新様。




「桃のケーキだぁ! あれ? プレートに僕の名前が??」



「えっ!! 僕の成人のお祝いなの~」

そうです、桃之新様は今年 成人式を迎えました。

 

月野うさ子さん
もちろん、ちゃんとした人の方が多いと思いますよ。
芸術とも言えないような珍妙な格好の人の将来は、やや心配ですね~
わざわざ、出かけていって騒ぐのも何だかねぇ。
そちらも雪が降りましたか?
週末にかけて、またまた冷え込むみたいですねぇ。


ぷっちんさん
雪がなかったスキー場などは助かったみたいですね。
うふふ、そりゃぁ抗議の声も出るでしょう!
初雪の日にストーブoff、ですもの。
でも、付けっぱなしはできないタイプのストーブなら仕方ありません。
ペット用の電気マットなどあれば、納得してもらえるかしら?
 

0 件のコメント: