2016年1月11日月曜日

初詣大王でした

ぴい子さん達、今年も近所の神社へ初詣に行ってきたよ。




「僕ねぇ、今 お年玉をもらっているの!」

頭をグリグリとかいて貰う桃之新様、これが桃之新様へのお年玉です(笑)



コジロウさん
そんな悲しいことがおありでしたか。。。
鳥飼いさんの中には、同じ思いをなさった方が少なからずいらっしゃると思います。
でも、外へ飛び出した子は、もしかしたらどこかで保護されたかもしれませんね。
昔は、今のようにネットで呼びかけたりすることもできませんから、保護しても飼い主を探す手立ても限られていましたし。
そうなら、いいですのにねぇ・・・


月野うさ子さん
山口まで行かずとも会うことができそうなのですね。
これも、お導きなのかしら~
年の初めから、さい先がいいですね!


ぷっちんさん
まぁ、毎日のことですからナントカカントカやればできるもんですよね。
私も、似たり寄ったりでした、そして「お総菜」には大いに助けられました(笑)
あっ、これは今でもそうですね~

0 件のコメント: