2016年1月19日火曜日

キラキラ初め大王でした

ぴい子さんとひげの人「キラキラ初め」に行ってきたよ!
華やかな夢の世界で「ウットリ初め」も~
実は、新年早々の公演だったので、僕達も早い内に「お留守番初め」だったの(笑)















「僕もキラキラしてる?」
もちろんですよ! 梅太郎王子は我が家のスター ゚*。☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆☆。*゚













月野うさ子さん 
雪、降ってましたし積もってましたね!
やはり交通網も思うように動かなくて、皆さんたいへんでしたね。。。
私は、高校時代に学校と教会で学んだのですが、大学も就職先も「異文化関連」でしたので、その知識は役に立ちましたし、文化としての興味は今でも持っていますよ。
たぶんねぇ、あの時感じたあの揺れとその時の部屋の中の様子は、一生忘れないんだろうなと思います。。。


ぷっちんさん
千葉は大丈夫でしたか!
転ばぬ先の杖といいますから、まぁ良かったと言うことで~
遠い所での地震でしたからね、時間もたっていますし。
こちらにしてみたら、東北の地震もだんだんと、そんな感じです。
映像を見れば恐ろしいとも怖いとも思いますが、なかなか実感がともない人も多いと思います、特に津波は。
御親戚が御無事で御健在なのは、なによりでしたね!


2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

何組のどんなキラキラだったのかな~☆
昨日はSMAP騒動の中間点みたいでしたね。
さほどファン!って程じゃないですが、スマスマはずっと見てたし
昨日も通常通り、見ようと思ってたから・・・・ですが
まぁ、芸能界とやらは 一般社会とは違ったルールとかあると思いますしね。

今も日々、様々な悲劇が繰り返されてるけど
丁度あの頃って、歴史に残るような出来事が起こりまくってたから
というのもあるのかもしれません。
決して「無関心」って事じゃないんですよ。
誤解のないように・・・・。

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

これで三度目のコメント。
何故かエラーしてしまいます。
っていうか、書いてるのが消えてしまうの。
何故?


キラキラを見に行って来たんですねえ。
いいなあ。
私も見たいなあ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


教会に通いだして、ちょっとだけ気持ちが変わってきた気がします。
ありがたいことです。
旦那さんもついてきてくれるからかもしれませんが。
二月に知り合いの神父様の講演があるんです。
それが、通ってる教会が会場になってるんです。
凄い偶然。
是非お会いしてご挨拶したいなあ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
本当は、こちらから伺いたかったのに。
山口は遠いわ。