2016年1月15日金曜日

食パンの鳩大王でした

おお、またまた「鳥ガチャ」を発見!
鳩さんは、公園や駅前で食パンをもらっている印象があるよねぇ(笑)















梅太郎王子 「えっ!食パンどこですか? 食パンならいただきたいですぅ。」
桃之新様  「梅太郎、あれは本物ではないんだよ。。。」














m's clubさん
早いかと思いましたが、引っ越し先のめどがつきましたので移ることにしました。
あちらとの平行期間が長めの方がいいと思いましたので。
さっそく、ブックマークを 変更していただいてありがとうございます。
これからも訪問下されば嬉しいです!


月野うさ子さん
入力方法なども違いますので、間違ってばかりです(笑)
まぁねぇ、そういうこともありますよ。
間に合ったのなら、大丈夫です!


みやっちさん
そんなこんなで、なんとか開設にこぎつけました。
まだ、しくみなどは基本しか把握していないので、あたふたです。
ここで落ち着けるかどうか~、頑張ります!  


ぷっちんさん
そうです、2回目のお引っ越しなんです。
以前も使っていたサイトが閉鎖になってしまって~
まぁ、そういうこともありますよね、人生色々(笑)
お赤飯がお好きなんですね、つまむぐらいなら太ったりはしないでしょう。
私は珍味系をつまむことが多いです。

4 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

無事、帰ってきました。
それも定時の時間通りに。
良かった、深夜にならなくて。
これはマジ、ちゃんとした目覚ましを買うしかないのだろうか…。
いまだに、スマホが分からない私です。
(´ノω;`)

おお、がちゃですねえ。
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
もう、鳥物を見ると回しちゃうわね。
オカメなんて含まれてると出るまで回しちゃうわね。
あはは((^∀^*))

ぷっちん さんのコメント...

鳩パン・・・・なんかカトパンみたいだねwww
初代セキセイが欲しがるままに、食パン与えていたら
鳥の先生にめっちゃ叱られたw
「人間で言うと、バケツ一杯の塩を舐めてるようなもん」と。
※多少、過大に言ってます。戒めの為・・・
それまでは、猫しか飼ってなかったから(放し飼いは)
やつら、自分の食べられないものは食べなかったので・・・。
結局、初代インコさんの死因は全く別件だったにせよ
無知ほど恐ろしいものはない・・・・という教訓です。
よく「知らなかったから仕方が無い」的な事を言う人もいますが
動物にとっちゃ、そんなのも知ったこっちゃないんですよ!
完全に身をゆだねているんだから、きちんと学ばないといけませんね~
今の世、ネットという便利なツールがあるんだから・・・・。
自分で調べもせず、簡単に聞いてくる人はあまり好きじゃありません。
(子供は除く)

たかし さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
こちらにも引っ付いてきちゃいました(^_^;)

お邪魔でなかったら
こちらでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ルナ さんのコメント...

ブログが移転とのことで、こちらの方もお気に入りにいれます!
最近ガチャガチャで増えてますよね。
ついついオカメインコがあるかなっと見てしまいます。