2016年1月23日土曜日

ふなずしパイ、再び大王でした

ぴい子さんねぇ、お友達に「ふなずしパイ」をもらったの。












「これ、前にも見たことがある!」 
鋭く指摘する桃之新様。















そう、これをもらったのは二度目。
旧ブログ(http://blog.zaq.ne.jp/miyukichan/ )の2013年07月14日(日)の記事にも載っていました!

「ねぇ、そうだったでしょう。ちゃんと、おぼえているよ!」
記憶力抜群の桃之新様です。















月野うさ子さん 
美味しかったんですよ~、期待以上でした。
小鉢の唐揚げも、さっぱりしていて食べやすかったし。
シラスの躍り食いは、現地へ行かないと食べられませんものねぇ。
私も、肉・魚両方大好きです!
雪になるみたいですねぇ、でも関東の方は大丈夫みたいな話だったような気も・・・
雪道を普通のタイヤで自動車で行くのはちょっとねぇ、決して無理なさらないでね。


ぷっちんさん 
You tubeで御覧になったのですね、最近はそういうので手軽に見られますね。
ええ、なんだか凄いんです(笑)
ショーの方は特に、照明もふんだんに使うし舞台の上いっぱいに人がいる場面も多いですから。
一度、是非是非! 
食欲もりもりの頃って、底が抜けているかと思うほど入りますね。
でも、そのカロリーをちゃんと使っていたんですよねぇ~ (ノ≧ڡ≦);

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お菓子の方もだけど、ふな寿司の方も未経験です。
パイっていうくらいだから、甘いんだよね?
ふな寿司の味じゃないよね?
うなぎパイと同じ感じだよね?

なんだかパイが食べたくなってきたので、後で「源氏パイ」でも買ってこようwww

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

∩(´∀`)∩ワァイ♪
お魚のパイ!!!
どんなお味?
うなぎパイみたいな味かな?

検査結果が、いまいちだったので、又ご飯制限が出ました。
あゝお正月が悪い。絶対食べすぎたんだあ。
(。´Д⊂) ウワァァァン!
次回は頑張るわ。 

フナ寿司は食べたことはないわ。
マス寿司大好きだけど。
どんなお味?