2016年1月10日日曜日

お正月番外編大王でした

お正月に食べるお菓子を買ったらね、こんなシールが貼ってあったの。
鳩さんのキャラクターだねぇ~




お屠蘇の順番を待つ梅太郎王子。

「ずっと待ってるの、でもまだまわってこないのぉ~??」




ぷっちんさん
お味噌も地域によって色々ですものね。
今は、減塩されたものもありますし。
毎日作っているうちに腕が上がったのでしょうね、ぷっちんさんは。
私は本当に、無手勝流で・・・


月野うさ子さん
ダーリンさんはお粥が苦手ですか。
お好みでないものを無理に出すことはありませんものね。
代わりに、青い野菜のお料理をなさったのですし、良き妻ですわよ!
そうですね、鳥籠が空いていると寂しいですね。
私も、梅太郎王子が来るまではションボリの日々でした。
段々と、薄らいでいくとはいえねぇ・・・

0 件のコメント: