2016年1月20日水曜日

お誕生日おめでとう大王でした

おやおや? ニワトリラベルのワインが~














あっ! ぴい子さんのお誕生日だね!!
お祝いの「鳥様赤ワインなんだ~」 (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)













ぷっちんさん
現在は、宙組で、お芝居は「シェイクスピア没後400年メモリアルミュージカル 『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』とダイナミック・ショー『HOT EYES!!』 を上演中です。
どの世界にも、(よしあしはともかく)独自のルールはあるでしょうね。
私も、以前の職場では皆さん「もう、社会復帰できないかも~」と冗談交じりに話していました(笑)
本当に、天災だけは防ぎようがありませんものねぇ。。。


月野うさ子さん
あらら、どうしてなんでしょう?
以前、私も経験があるのですが文字の並びで偶然に、引っかかってしまうような言葉になっているとか、特殊文字のせいでしょうか・・・
何度かトライしてみて下さいとしか言えなくて、申し訳ありません。
うふふ、キラキラしていましたよ、新年らしく明るいショーでした!
うさ子さんも機会があれば是非御覧になって欲しいわぁ、乙女心がワクワクしますよ ♪o(^o^o)(o^o^)o
一緒に行って下さるのは嬉しいですね、お心のよりどころとなりますように。

5 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

    おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀


ぴい子ちゃん!お誕生日おめでとう!!!!!
今年も良い歳になりますように、心からお祈りしております。

(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ


昨日は、お友達と調神社(うさぎさんが祀られてます)に行ってきました。
まあ、道が滑るべちゃべちゃ。
駐車場は閉鎖されててとても困りました。
それでも、ちゃんとお参りしてきましたよ。
あ、クリスチャン希望者はほかの神社やお寺って言ってはいけないのかな?
キリスト様のお心はそんなに狭くないと思うのだけど。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

みやっち さんのコメント...

ぴい子さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な1年でありますように。

雪の中頼まれ物、取りに行ったのですが・・・
風が無ければまだよかったのですが、横殴りだったので
お店に行くまで大変でした(結局ずぶ濡れに)
(ちなみに、旦那さんの頼まれ物でした)

まだまだ、寒いですが頑張りましょう(ブルッ)

ぷっちん さんのコメント...

シェイクスピアは、難しすぎて読んだ事ないッス。
題名しか知りませんwww
読み進んでいくと、きっと奥が深くて感銘するんだろうけど。

ところで、雪・・・・大丈夫ですか?

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~!

ぴい子さんお誕生日おめでとうございま~す。
私もちょうど一週間前に誕生日だったので
え~って感じです⤴

鳥様のワインだなんて素敵♪
お顔を激写されているイケメンさんは・・・
桃之新様?
あ、もしかして1枚目は梅太郎様??
いやん難しい(笑)

ちいちゃん さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます!
実は私の夫も今日が誕生日です。
偶然ですね!(^^)