2016年1月12日火曜日

冬の薔薇大王でした

お友達の家でね、薔薇が咲いたんだって。
これも暖かかったから、勘違いして咲いたらしいの~
でも、どの季節に咲いても凜としたたたずまいだなぁ。


「僕は薔薇より美しいのだ!!」 by 桃之新様





月野うさ子さん
チョコノワールを召し上がったんですね!
そうなの、もうすぐ新作が出るので楽しみにしています。
シロノワールって、クセになりますよねぇ。
私も土曜日に出かけたお店で、振り袖姿のお嬢さんを見かけました。
やっぱり華やかでいいですよねぇ。
もう一度着てみたい気持ちはわかりますよぉ~


ぷっちんさん
そうそう、和洋折衷的な着物は別にいいと思うんですけれど、『遊郭の女性ですか?』みたいなのはどうかと思います。
そうですね、もうすぐまた阪神・淡路大震災の日が巡ってきますね。
震災以降、初めて出勤した日の帰り、普段なら車で3,40分の距離なのに3時間以上かかりました。
職場の友人に住宅街の中を通る道を教えてもらったので、その次の日からは1時間以内で帰れるようになりましたが、主要道路はまだまだという感じでしたね。

0 件のコメント: