2016年1月5日火曜日

年越し蕎麦大王でした

僕達の年末年始の様子を見てもらいたいの~

「みかんに年越しそば、ううん大晦日だねぇ。」




「では、いただきま~す!」

ああっ 桃之新様、それは鶏肉ですよー





ホワイトベアーさん
あけましておめでとうございます。
いえいえ、読ませていただくばかりでなんの お力にもなれず。。。
心身共に、少しは楽になっていかれることをお祈りしています。
今年もよろしくお願い申し上げます!


 

月野うさ子さん
本当に、昨年はちょっとね。。。
年もあらたまり、気持ちもフレッシュにといきたいですが、マロンちゃんの事はまだ、ついこの前のことですから・・・
あん太朗ちゃんも寂しいでしょうね、慣れるのに時間がかかるかなぁ。


ぷっちんさん
あけましておめでとうございます、暖冬ですねえ!
過ごしやすくていいですが、季節の商品は売れなくて消費は落ち込むらしいですね。
門松を立てて、凧あげ・駒まわし・羽根つきをしてすごすのは、今や「イソノ一族」ぐらいなのではないでしょうか(笑)
今年は曜日の並びの関係で、お休みが短かったですからねぇ、なんだかあっという間にすぎてしまった感じです。
 

みやっちさん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
ココ様のことも、ついこの前ですのでなんだか信じられない感じです。
ビビちゃんも、「あれ?」と思っているのでしょうね。
お正月の風景も、時代によってかわっていくのでしょう。
かくいう私も、スマホでゲームしていました。

0 件のコメント: