2016年1月31日日曜日

プリン大王その後、大王でした

「ねぇ、どこから食べるの? 僕は栗を一口・・・」

わくわく、桃之新様。















「もう、待ちきれないのぉ、写真撮ってないで食べようよぉ~」

はい、お待たせしました。いただきます!
















ぷっちんさん
プリンは美味しいですが大量となるとねぇ、毎日では、さすがに飽きてしまうでしょうし。
あっ!、食パンの上にのせてオーブントースターで焼くとフレンチトーストみたいになるそうですよ。
私もやったことはないのでお味の保障はできかねますが、卵や砂糖が入っていますからなんとなく同じようなものができそうですよね!


ポン母さん 
コメントありがとうございます。
この日は、無性に甘いものが食べたくなったので、カロリーには目をつぶり(笑)買ってきました。
桃之新様は、家族の様子を本当によく見ているんですよ~
何か食べていると、走って来ることもあります。
その時の、足音も可愛いんですが、それはブログではお伝えできなくて残念です!

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は朝一番の、御ミサに行ってきました。
二回目はものすごい人で、チャペル内に入りきれないそうなんです。
なので、改築を予定してます。
とても大変です。
やっぱり早起きしても早い御ミサに行ったほうがいいみたいです。
でも、とても楽しい御ミサです。
神父様大好きです。

御ミサの後、あん太朗のシャンプーに行って、一週間分の食糧を買い出しに行きました。
これで一日の半分終わっちゃった。
はう・・・(iДi)疲れました。
でも、毎週出歩くきっかけも出来て、体調にはいいです。
今までじっとしてたので、体がなまってましたし。
元気です。


あそうそう、花粉飛びだしましたよ。
私は目が痒くて。
薬貰ってきました。
ぴい子ちゃんは、大丈夫?

ぷっちん さんのコメント...

コメントが反映されない・・・・NGワードも何も書いてないけどw

プリンはデコってあるタイプなので、リメイクができないんですよ~(:_;)←これを3回も書き込むハメになるとはwww