2017年2月19日日曜日

リラックマ・カフェ大王でした・その1

「リラックマ・カフェ」 へ行って来たぴい子さん。

お友達の一人が、リラックマの大ファンなんだって。

うわぁ~、これは可愛くて食べられないのだぁ!
















ナプキンにもリラックマ。














シャンデリアもこんな感じ~

















「それにしても、いろんなコラボカフェがあるよねぇ~ あれこれ回るのは楽しいのだ!」 by 桃之新様














うさ子さん
暖かでしたね、またぶり返しそうですけれど。
イチゴや桜のお菓子もお店を飾り始めましたし~
わりと大きいサイズでしたから大丈夫だとおもいますよ、見かけたらガチャってみて~ 😉
アヒルを飼っている人、時々、ツイッターとかで見かけますよね、オチリが可愛い!


ぷっちんさん
ねぇ、胸を張っている気がします~
人にふれているのが嬉しいのだと思います。
若鳥だった梅太郎王子も、すっかりうちの子の顔、ぼんやりとですが名前は言えるようになりましたし。
へへへ、鳥って本当にいいですねぇ!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うわぁ~ こりゃ、りらっくまファンにはたまらん店だ。
(嫁子が知ったら・・・・)

えっ?梅坊 お話できるの?
それはゴイスー!!!
うちのいちご兄さんは、調子っぱずれな歌しか歌えなかった。
あと、擬似音w

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

リラックマのカフェ!!!
いいなあ。
大好きなんだ。

埼玉の三芳の火事・・・。
家からも煙が見えるんだよ。
早く鎮火しないかな?
怪我人が出なくて良かったけど。
近所のお家も心配だよねえ。
風下のお家も煙臭くて大変だろうし。
火事は怖いねえ。
東京でも、放火がすごいってテレビでやってたし。
困ったもんです。
家でも火だけは気を付けようねって言ってるところ。

何て言ってたら、キッチンのじゃ口のハンドルが撮れてしまったという・・・・。
まいっちゃうよ。
多分、今年中にマンション一斉に交換する予定なはず。
それまで待てるかなあ?
恐る恐る使ってます。
(*´Д`*)

アヒルのおちり可愛いよねえ。
ムフフ((∩^Д^∩))