2017年2月10日金曜日

久しぶりの雑誌購買大王でした

「稀勢の里関が優勝したからね、久しぶりにお相撲の雑誌を買ったぴい子さんなの。うふふ、春場所が楽しみ~」 by 桃之新様














うさ子さん
そうそう、今は 『チョコノワール』になっているんですよね。
朝からお出かけできるようになったんですね、着々といい感じになっているようでなによりだと思います。
勉強会はいかがでしたか?チョコ、渡せたのかしら?


ぷっちんさん
いや、本当は一口でもだめですよねぇ。。。
この時は、かすっただけでしたが、パクリと言うときも正直あります。
育て方の関係で、人間の食べ物に興味を持つので、すべて飼い主の責任です。
鳥の正面顔って、飼っているとか野鳥の観察をしているとかでないと見ることがないと思います。
写真はだいたい横顔でしょう、その方が可愛いし(笑)
正面から見た、ちょっと 「出目」 な所が私のツボです!
おお、さすが、淡谷のり子様ですね、存在感が違うのでしょうね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

きせのん・・・ですね(≧▽≦)
久しぶりの日本人横綱誕生に、沸きましたね~
この人は有言実行で努力の人ですから、尚更 応援したくなりますよね!!!
口先だけでは何でも言える世の中、ちゃんと貫いたからこそ
今の地位があるんでしょうねぇ(≧▽≦)
嬉しいですよねーっ!!!きせのん。

鳥さんは「目」が横についているので、凝視する時は
横向きで確認すると、なんかで聞いたのですが
こちらのセリフを小首かしげて聞いてる姿も、キャア!もんですね。(≧▽≦)/

視力の悪い私ですが、遠目でもはっきりわかったよ!
「あっ!淡谷のりこだっ!!!」って。
で、この時 隣に城みちるがいたのを知らなかったというwww

フィンガー5と、郷ひろみがいた時は(ドラマの撮影)
すんごい人だかりでしたwww
ピョンピョンしても見えなかったw
書いてて、すごい昭和チックwww