2017年2月3日金曜日

大劇場・キラキラ初め大王でした

今年初めての大劇場!
ショーの初めには回転木馬、夢の世界へいざなうのだ~












梅太郎王子 「小劇場の方へはこれより前へ行ったんですよねぇ?」

桃之新様   「うん、でもねぇ、やっぱりこっちが本公演だからね。大劇場は新トップのお披露目公演なんだよ。お芝居はグッと渋く、ショーは、何時にもましてきらびやか。おまけに幕間の抽選にも当たって、キラキラづくしの一日だったのだ。」






















うさ子さん
おや、歯医者はもう終わりかと思っていたのに延長戦ですか・・・
この機会に徹底的に治療なさるのがいいと思います。
もう一息、頑張って!
私も、徒歩圏にはありませんが駅前などにはあるので、出かけた時にのぞいちゃいます~


ぷっちんさん
サンデー○ーニングはこちらでもやっていますので、御安心を。
いやもう、羽根のすじまで一本一本描かれていて、その緻密さには仰天しました。
それと、鳥とは関係ないのですが大きな芭蕉の絵があって、これがまた迫力でした~
そうそう、「鸚鵡 」そんなに難しくないはずですが、書けませんねぇ!!(笑) 
ドリンクとカレーは知っています、ていうか、崑ちゃんは今でも、近隣市にお住まいだと思います。
アハハ、バームクーヘンを周りからむいて食べたんですか。
「お行儀悪し」ですが、多くの人が通る道なのかも?!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

キラキラを見てきたんですね。
きっと、心の中もキラキラしてるんだろうなあ。
私も、電車が乗れるようになったら、いろんなところに行きたいです。
例えば、美術館とか博物館、プラネタリウム。
旅行もしたいなあ。
ワンワン友達からも、バーベキューのお誘いも来てるし。
最近、いろんなお友だちからのお誘いが多いです。
神様のお導きかもしれません。
体力つけて、みんなに会いに行きたいです。
一番会いたいのは、ぴい子ちゃまだわ~~~~~❤
新幹線に乗って、会いに行きたいです。

ぷっちん さんのコメント...

ヅカ初め・・・・楽しんだようで、なによりです(≧▽≦)
観劇ではないのですが、嫁子が吹奏楽をやってたので「演奏会」などに興味があるというのを、昨年知りましたので
ファミリーコンサート的なのがあれば、行く機会ができましたよ。(息子はそういうのはとんと)
孫の手が離れれば、それこそ東京さ行ってヅカデビューも夢じゃないかも!wwwいつになるやら。

「鸚鵡」とか「薔薇」とかその他難しい漢字をすらすら書けるのは、やくみつるぐらいですよっ!漢検1級保持者とか?
コンちゃんは、サスペンスの「赤い霊柩車シリーズ」でしたっけ?葬儀屋の社員役として出てますね。(今もなのかは???ですが)
懐かCMで、「チビ6ラーメン」とかはご存知かしら?
パパはチビ3 ママはチビ2 僕はチビ1 ってやつ。
いくら子供でも、チビ1じゃ少ねーしwwwってあれ。