2017年2月22日水曜日

リラックマ・カフェ大王でした・その3

上下左右、どこを見てもリラックマ~
















大きなテーブルの上には鳥の置物がいくつもあったのだ!















「お留守番の御褒美は 『むんず』 だったのぉ~!」 by 桃之新様















うさ子さん
おお、扱い方を習得したのですね。
一斉修理まで、なんとか保ってくれるといいですねぇ・・・
空気が乾燥している時期は余計にひどくなりがちですから、気を付けないとですね、最近、火事のニュースを聞かない日がない気がします。
早く電車に乗れるようになるといいですね、行ける範囲が広がりますから。


ぷっちんさん
東京の方が、何カ所でもやっていたのではありませんか?
渋谷とか表参道とかで開催されていたらしいですよ。
いえ、「うめ~たろう~」 とか 「うめたろっ」 という感じですね。
外出から帰ると、籠の覆い布をとる前に名前を連呼してくれます。
「おかえりなさい」のつもりなのかなぁ~ ヽ(*≧ω≦)ノ

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお、鳥の置物がたくさんあったのですね。
キイロトリさんも可愛いしなあ。
リラックマいいなあ。
あ、ムーミンのカフェもやらないかな?
ムーミンも好きなんですよ。
子供の頃図書館でいつも繰り返し読んでたし。
桃ちゃんのご褒美は、ムンズだったのねえ。
私もしたい。
オカメちゃん、家にこないかなあ????
最近、オカメちゃんに雛見かけなくなっちゃったのよね。
大きな鳥店に行かないと無理かな?
旦那さんに相談してみよう。
でも、胡太朗がいるから無理かな?
あやつは、腕白だから心配なんです。
オカメさんが。

ぷっちん さんのコメント...

東京でも、お台場あたりだったらまだしも
渋谷方面は地味に遠いし、不便なんだよw
たぶんアノコそれ以外で目的無いだろうし、でも知ったら
行こうとするのかな? 土地勘あんまり無さそうだから・・・。
山手線の円外西側って、ほとんど行く機会が無いと思う。
私ですら、せいぜい新宿区までだよwまぁ、用事あって行くんだけど。

梅坊
まさかのフルネームなのねっ!(≧▽≦)キャーカワユス!
鳥さん・・・・いいな~って思うけど、新たな生き物の責任を負うの、ちょっと慎重になる。
だから、今いる子を精一杯可愛がろうと思う。