2017年2月15日水曜日

捕り物大王でした

「あっ、お金かな? えっ?? Nちゃんからなの?」

いえいえ、お菓子です。













「桃之新様、ほらほら見てぇ~、面白いのをいただきました。」

「平次親分は、どこにいるの?」

楽しいお土産で盛り上がったひとときでした。














うさ子さん
うさ子さんも、使い分けているんですね、お気に入りのマグはいくつあってもいいですよねぇ~
そうそう、増えたと言ってもやっぱり犬や猫に比べたら少なめですものね。
見かけて気に入ったら、(値段にもよりますが)買うべし!ですね。


ぷっちんさん
笹かまぼこに、さらにマヨネーズをつけるんですね、濃いめの味で、お酒のあてによさそう~
まぁまぁ、カロリーのことは言いっこなしですよぉ(笑)
チョコは、ほんの気持ちですので ~😊


みやっちさん
本当にお一つですが、疲れ休めにでもなればと思います。
最近は、友達同士や自分へのチョコなど、色々と楽しみ方も広がりましたね。
私も、いくつかもらいましたので、順番にゆっくり食べて行こうと思います。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

かまぼこ。
家はマヨネーズに醤油を垂らして混ぜ混ぜして付けて食べますよ。
このマヨ醤油はスルメを食べるときもOKです。
家もこの間従妹が買ってきてくれて食べました。
ああ、仙台行きたいなあ。

うんうん、鳥さん柄を見つけたら買うべし!ですね。
本当に少ないんですもの。
そうそう、旦那さんにあげたチョコ。
ゴディバだったんですが、箱が鳥さんだったんですよ。
言われるまで気が付かなかったよお。
Σd(≧∀≦*)ナイス!旦那さん。
やっぱり箱は返してもらおう。

ぷっちん さんのコメント...

私の中の平次親分は、絶対に「大川橋蔵様」ですってば!
ったか、他の役者さん出演のものは見てないですがね~っ!www
ちなみに、大岡越前も好きでしたw

普段の食べ物は、タレとかの類をビチャビチャにかけないタイプですが、マヨに関しては別ですねw←さすがに米にかけたりはしない
カロリーハーフの物も出回ってますが、通常の物を購入し使ってます。
基本、酸っぱい系が好きなんだと思う。
でも、ところてんは蜜のがお好み~♪