2017年2月27日月曜日

雛人形大王でした

桃之新様 「今年も雛人形、飾ったんだね。」

桃の節句ですから、ちゃんといたしますよ!













「うちでは、女性であるぴい子さんのためではなくて、桃之新様の為にお祝いするんですね。」

我が家へ来て、もうずいぶんになりますが、やっと 『桃の法則』 を理解した梅太郎王子です(笑)
















うさ子さん
午前中に、それだけたくさんの用事をこなしたら疲れますよ~
私も、運動しなくちゃと思い、ちょっと始めていたのですが、寒くなってからずっとサボっています・・・
私も、来月からは再開したいです!
リハーサルがあると思いますよ、代父母の方もおいでになるし、事前に説明してザッとやってみるという段取りではないでしょうか。
うふふ、お気持ちがオカメちゃんに傾いているのですね、そうですよねぇ、Love オカメ!!よねぇ~


ぷっちんさん
外回りのお仕事なんでしょうね、コンビニの駐車場などで食べている人を見かけますね。
たいへんやわぁ、本当は食事はゆっくり食べたいでしょう、やっぱり。
こちらに 「良心の呵責」 があるからでしょうけれどね、視線がささる時がありますよね 😵

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀


洗礼式は4月16日です。
復活祭の時にします。
5日は、皆さんに紹介するだけなのかもしれません。
わ~~何分にもドキドキです。
4日に勉強会なので、詳しく聞いてこようと思います。

ね~~~やっぱりオカメさんですよね!
ぽぅお嬢様のお迎えの時を思い出しますおよ。
懐かしいなあ。
早く旦那さんの懐が温かくなりますように✞

おお!お雛様出しましたね。
私も飾らなくては。
胡太朗がいたずらしないところに置かないとだなあ。
あん太朗は、あまり興味が無いから…。
まあ、やんちゃで困ります。
コタのやつううううう!!!
でも可愛い。

ぷっちん さんのコメント...

梅坊・・・・これは齧っちゃいけないヤツなんだ。
って思って見てる風w
ううん、そんな事ないよ!唯一の女子なぴいこさんの為のお飾りですよ~(≧▽≦)/
うちのちっせー庭に、ようやく水仙が咲き始めましたよ。
春はもうすぐです!

そうですね。
業務内容によるのでしょうが、自分は昼休憩をゆっくりするという考えがそもそも無いので、そんな風に思った事がなかったですね。
ヘタしたら、ご飯食べながらでも頭の中は仕事の内容でいっぱいだったりw
自分は午後の段取りをどうしようかな~って考えながら、ご飯食べてましたねw
事務のお仕事の時は、ホントに時間に追われてましたwww

みやっち さんのコメント...

こんばんは。
先ほど、震災後の余震がありました~(@_@)
何年経ってもこの地震の余震は続くのね~仕
方ないけど・・・

我が家、何も飾ってません(汗)
梅のフェイクは、飾ってるだけで(^^;)
ぴい子さんちの恒例行事桃ちゃん知ってるのね凄いなぁ~

まーちゃんを、ワシっと掴むことが出来たので楽しんで
いたのですが・・・まるまるで(´д`)
また、餌の配分変えないとよく食べるからね( ´-`)