2017年2月18日土曜日

指のりアヒル大王でした

またまた、鳥ガチャを発見!!
















小首かしげをしている雛ちゃんのもあるんだぁ~、これが欲しいねぇ。














そして、こちらが 「我が家の指のりオカメ」 の桃之新様。

「いつもより、張り切って乗っております!」












そして、「肩のりオカメ」 の梅太郎王子.

「僕もいつもより、しっかりとまっていますぅ~」

















うさ子さん
へぇ、そんな日があるのですか、なら、気分がスッキリするようなささやきをお願いしたいです~
そうですよね、桃之新様や梅太郎王子が時、『プキッ』 とか 『プギャ』 とか、小さな声で言うのが好きです。
たいてい、首回りをかいてもらったり、居眠りしているときに出る鳴き声です。
あらら、花粉ですか・・・
春は待ち遠しいですが、花粉はゴメンこうむりたいですよねぇ 😑


ぷっちんさん
ええ、地道な努力の結果、「居酒屋で焼き鳥を見てもあなたを思い出す。」といわれるまでになりました。
犬と猫とどちらが好きかと聞かれても『鳥』と答える日々、まさに鳥一筋ウン十年のたまもの。
Rome was not built in a day.” でございます(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は昨日と違って肌寒いです。
もう、三寒四温なのかしらねえ。
うっかりしてると菜種梅雨なんて来ちゃって、あっという間に桜が咲きだすわ。
春、春だわ~~~~!!!
今は、苺の季節。
イチゴ狩りに行きたいなあ。
でも、今の私・・・・胃腸炎になってしまってて、胃は痛いしおトイレ急行だし。
泣きたくなるわ。
でもでも、今日は勉強会の日。
頑張って行ってきます。
ああ、元気になりたい。
まいっちゃうわ。

可愛い、ガチャガチャ見つけましたね。
私の指に入るかな?
アヒルさんは可愛い。
今、アヒルさん飼うのがブームなのかな?
あのお尻の羽根がくるんとしてるのが可愛いのよねえ。
某保険会社のCMが大好きなんです。

ぷっちん さんのコメント...

どやっ!ってとまってるね(≧▽≦)
可愛いなぁ~も~っ!!!
鳥野郎←だから女性ですってばw と、ローマをかけましたなw
どでかくでましたねwww
確かに、何事もちょちょいと出来上がるものではないですからね。
これはどんな事柄でも、当たりはまりますね。ふむふむ