2017年2月20日月曜日

リラックマ・カフェ大王でした・その2

お友達が注文したのはベリーのリングシュー。















キイロイトリさんも~

















リラックマになりきれる撮影コーナーにて。












「えっ・・・鳥もいたの、、、」

今回はクマだと安心していたオカメーズ、鳥がいたと知り真顔です。


















ぷっちんさん
今回もウキウキ・カフェタイム(爆)
「リラックマ大好きさん」が一緒でしたので余計に盛り上がりました。
話ができると言っても、「飼い主ならそう聞こえる」程度です。
でも、お喋りはあきらめていましたから、名前を覚えてくれて嬉しいです。
梅太郎王子は、時々 自作のフレーズを歌います、お店でおぼえたようで、お迎えしたときから口ずさんでいました。


うさ子さん
リラックマはファン層が広いですよね、カフェも大人の女性が多かったです。
何日も燃え続けていますから、御近所は心配ですし煙もねぇ・・・
建物は倒壊の恐れもあるとのことで、早く鎮火して欲しいですね。
会社としても大損害ですから、人員整理とかにならないといいのですが、、、
蛇口が壊れると不便ですよねぇ!!
我が家も数年前にそういうことがありまして、しばらくは騙しだまし使っていましたけれど、やはり不便でした。
こちらは洗面所でしたが、台所だと使う頻度が多いですよねぇ 😩


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

相変わらずの蛇口のハンドルです。(´ノω;`)
段々、扱いが分かってきました。
そ~~~っと、動かすとハンドルは取れません。
が、少しでも力を入れるとコロンと取れてしまいます。
ああ、めんどくさいなあ。
ぷんすか。
でも、水が出っぱなしになるよりもいいかな?
あれは至急業者を呼ばなくては!!
最近、お風呂のシャワーもあまりよくないし。
そろそろお取り換えの時期なのかもしれません。

そうなんですよね。
消防のお兄さんたちも怪我が無いようにと祈ってます。
大きな建物だけに、もっと窓を作るべきでしたねえ。
それにしても、ホントに火事が多いです。
お互いに火の扱いには気を付けましょうね。

最近は、キャラクターを使ったカフェが多いですね。
楽しい!行ってみたいなあ。
でも、どこでやってるんだろう。
車で行けるところでやってくれないかなあ?
電車乗れないんだもん。
(´;ω;`)ウゥゥ

ぷっちん さんのコメント...

お二人の脇にある特大リラックマとコリラックマのぬいぐるみ・・・・。
息子んちにあります(=_=)
先日、嫁子の誕生日のプレゼントにと、リラックマのラグをあげましたらば、ウルウルして喜んでくれましたwww
こっちで期間限定で開店したら、孫連れて住み込むかもしれませんwww

梅坊
「うめぇ~」「うめめめめ~」とか言うのかな?(≧▽≦)ヤーン