2017年2月9日木曜日

お饅頭・その2 大王でした

「ひげの人が黒糖にしたから、ぴい子さんはこっちだね。」

桃之新様もお饅頭を見つめます。
















「では、いただきますっ!!」

これで、厄除けはバッチリの桃之新様です。


















うさ子さん
途中で喋ってしまうことは、良くあると思いますから。
きっと、大丈夫だともいます~
辛抱しきれない子供とかいるでしょうし、『食べている最中に配達が届いた』 という友達もいましたが、元気ですごしています (笑)
気分が良くなってこられたので、お庭の手入れもだんだんとできるようになるといいですね、無理のない範囲からなさったらよいと思います。


ぷっちんさん
お饅頭と梅太郎王子のツーショットをと思ていたのですが、なんだか妙に伸びて、しかも正面顔というのが撮れたので、おもしろいなぁ~、と(爆)
その後も、気になるみたいで周りをチョロチョロとしていました。
ああ、8ミリカメラねぇ、流行りましたね。
叔父が持っていて、祖母の家で、試写会をやりましたよ!
芸能人と言えば、その祖母の同級生に『女優さんの娘さん』がいたそうで、写真も見せてもらいましたが、綺麗な人でした。
祖母も、「ひときわ、垢抜けていた。」と言ってましたね~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は、旦那さんとモーニング珈琲を飲んできました。
キャンペーン中で、シロノアールがチョコアイスだった!!!!
しっかり食べてきました。
でも、アイス食べきれず、旦那さんにあげました。
ソフトクリーム大好きなんです彼・・・。
私は一番シロノアールが好きです。
禁煙席はとても静か。
電話は出来ません。
電話がかかってきたときは、焦りますぅ。
禁煙席の方が賑やかみたい。
一度も座ったことが無いけど。
楽しかったです。

明日は、急きょお勉強会になりました。
バレンタインのチョコを神父様にあげよう。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
チョコだけにちょこっと早いけど…。

ぷっちん さんのコメント...

桃ちゃん!!!食べちゃ!!!・・・・ひと口ならセーフかしら?(うちの鳥の先生にバレたら、物凄い勢いで叱られるw)
オカメさんの正面顔って、鳥らーならウハウハだけど
一般向けではどーなんだろうねw
でも、ここって鳥サイトだから一般向けの心配はナッシングだったねwww(ちょっと書いてみただけなので他意はありません)

芸能人って、見かけたことがあるにはあるんだけど(遠巻きで)
大体がオーラとかってあるんだけどさーっ。
何かの見物してる時に、隣に「城みちる」がいたのを
しばらくわからなかった時、自分に衝撃だったよwww
アイドル全盛の時じゃなく、おっさんになってからねwみちるが。
淡谷のりこ様は、遠方でもオーラバリバリですぐ分かりました(≧▽≦)/