2017年2月26日日曜日

相棒大王でした

ぴい子さんが、こんなの買ってきた!













桃之新様   「番組とのコラボ商品だね、こういうのは見かけたらすぐに買わなくちゃ!」

梅太郎王子 「立派に桃之新様の『相棒』をつとめられるようにかんばりますぅ~」















うさ子さん
チワワンズ、きれいにして貰ってきたんですね。
胡太朗ちゃん、スクスクと育って、良かったですね。
元気が一番ですもの、あん太朗ちゃんと仲良く暮らしてね。
そうなんですか、早くお迎え出来る日が来て欲しいわぁ~
どの種類がいいか、あれこれ考えるのも楽しい時間ですね。


ぷっちんさん
へぇ、そうなんですか。
私は逆に、車の中で食べたりはしませんね。
そもそもが、学生時代に行きたい映画があっても、いつも誰かに付き合ってもらえるわけでもないので、一人で行っちゃえ!と行き始めたら、他も一人で行くのが平気になりました。
アハハ、そうですね、お店で可愛い子ちゃん達を見て帰ってくると、『僕達というものがありながら・・・』 という目で見てきますよね、きっとわかっているんですね。
妻は夫の浮気には敏感ですものね~(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は御ミサに行って、甥の誕生日プレゼントを届けて、買い物に行って、「31」のあいすをたべて・・・。
お昼に帰ってきました。
なんかめっちゃ疲れました。
(助手席に乗ってるだけなのにね)
体力がないなぁ・・・私。
花粉が飛ばなくなったら、本気でウォーキング再開するぞおお。

3月5日に、「洗礼志願式」を行います。
今からドキドキです。
志願式って何するんだろうね????
謎だ。
みんなの前に出てコメント求められたら。
私話せるだろうか?
不安だなあ。

オカメインコ飼いたい!!!
せっかく新しいケージもあるし。
やっぱりあの赤いほっぺにはかなわない。
ラブラブおかめ!!!!
何色?勿論ルチノーだよ、ぴいこちゃん。
ムフフ((∩^Д^∩))

ぷっちん さんのコメント...

仕事で役所回りとか、時間に追われているので
仕方なく移動中に何かほうばる・・・・みたいなね。
車中でご飯を済ませるのは、そういう時。
電車での取引先回りの時は、さすがにそれはできないので
乗り換え時に軽く済ます的な・・・・でも、お店だとせいぜいマックで済ますんだよね(;_;)
あくまで、飲食だけなんです お1人様が苦手なの。
普通に出かけるのは、全然OK!

そうそう・・・・家で待ってる妻(オカメさん)は
敏感よぉ~www