2017年2月11日土曜日

一足お先に~大王でした

ぴい子さんね、ザッハトルテで一足お先にバレンタイン!













「今、流行の 『自分チョコ』 だね。ひげの人へのバレンタインチョコは、当日まで、もうちょっと待ってなのだ!」 by 桃之新様
















ぷっちんさん
『どこ出身』 と、ことさら強調するのは好きではないのですが、そう言う気持ちの人が多いのも事実ですし、御本人のこれまでの努力が実ったのは本当に良かったと思います。
場所後は、色々と行事や取材などがあったでしょうけれど、万全の体調で春場所へのぞんで欲しいと願います。
小首かしげは、鳥様の必殺技ですものね、大きな鳥様でも小首かしげ(笑)
お隣にいたのにというのは、色んな意味で驚きでしたよね、気が付いた時に。
ホント、昭和やわぁ~ └|o^▽^o|┐

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はね、御ミサに行ってきました。
御ミサが終わった後、神父様とお友だちにバレンタインのチョコを渡したの。
皆さん喜んでくれて、ハグしてもらっちゃった。
カソリックなので、バレンタインはおかしいかな?とは思ったんだけど・・・ま。日本なので。
でも、喜んでくれて私も嬉しかったです。
旦那さんにも、内緒で買ってあるんだあ。
人混みは苦手なので、そそくさと買って帰ってきたんだけど。
早く人混みも慣れなくちゃなあ。
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

ぴい子ちゃんの、鳥さんチョコ、今年も楽しみにしてます。
どんなのがあったかな?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ザッハトルテ、だいすき~~~~~!!!
ああ、食べたい。
おなかすいたなあ。

ぷっちん さんのコメント...

桃ちゃんったら、そんな隅っこのくらーいとこでw
アップも可愛いけど、遠目からのおめめが点になってるのも

・・・・・可愛いなぁ(;_;)

オカメさんのスメル・・・・嗅ぎたいなぁ!!!ウォー

きせのん
私も出身がどーのこーのを言うのは好きではないですが、世間では ってお話です。
ですが、このきせのん! な・なんと 茨城の牛久って所は
結構、千葉寄りでなんか親近感!←自分の出身地は違うくせにw
まぁ、総じて「同じ関東」って事でwww

昭和の子供
テレビ中継とか来ると、こぞってカメラに向ってとりあえず「ピース」するよねーwww
で、たまたま見てたクラスメイトに「写ってたよ」なんて言われた日にゃ もうスター気取りですよwww

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
桃ちゃん、隅っこ暮らしなのかしら?(ないない)

私も、トルテ食べてきました~!!
トルテと、飲み物は私は確かソイラテにしたような
気がした( ^-^)_旦~

チョコレート
私は、旦那さんに大きな明治のデカチョコあげました。
しばらく持ちそうです(笑)