2017年2月24日金曜日

今月のキラキラ大王でした

今月も行って来たよぉ~、キラキラ!
















梅太郎王子 「キラキラですぅ!」 

桃之新様  「キラキラしてるねぇ。今回は、娘役トップさんのサヨナラ公演だから、いつもよりしっかり見てきた、ぴい子さん達だよ~」














うさ子さん
放鳥する部屋や時間をキッチリ分けて、飼っているお宅もありますね。
一度、手乗り鳥を飼ってしまうと、籠の中でだけの鳥さんでは物足りなくなるのではないかしら??
カナリアみたいな鳥さんは、また違う楽しみがあるんでしょうけれどねぇ~
蛇口、直したんですね。
台所だからねぇ、不便だったでしょうから、早めに直して良かったですよ!


ぷっちんさん
「鳥さんコーナー」 にオカメちゃんがいると、張り付いてしまいます。
大きくなりかけの子がいたりすると、『うちで引き取ってやらないと、いけないかしら・・・』 とかついつい考えてしまいます。
『連れて帰って~』 とアピールしてくる子もいますし、心が揺れ動くので危険なのはわかっているのに足を踏み入れてしまいますねぇ。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙キラキラに行って来たんですね。
また、新しい世界に飛び出していくスターさんが居るんですね。
これからの又ご活躍を期待して。

直りました。これで安心してキッチンに立てます。
ホッとしました。
来てくれた方がとてもイケメンでした。(つω`*)テヘ

そうねえ。
そうなんですよね。
お部屋が分けられたらいいんですが。
もう少し考えてみます。
カナリアちゃんも可愛いしなあ。
う~~~~~ん!

ぷっちん さんのコメント...

夢の世界に浸り・・・・しばし空想旅行ができる。
そんな楽しみもできますね!
ちなみに、うちにいた「そらちゃん」は「宙ちゃん」ではないですw
うちの子はみな、犬も含めて「ひらがな」表記です(≧▽≦)

そうなのよね~
ばったり出会っちゃ危険と知ってて、あえて覗いてしまうんですよね。鳥さんコーナーwww
そんでもって、ついついへんてこりんな声を出して「かわいいでちゅね~(≧▽≦)」とか、声に出してつぶやいてしまうんですよね~
他のお客さんがいても、いなくてもwww